軽い食べ物

減量中なので 軽い食べ物といっても

重量の軽い 食べ物です

あたまのReトリート🌿BenisMoi

あたまをほぐして超回復/ドライヘッドスパ/ボディケア

ベンチプレッサーセラピスト 徳武です

減量も今朝はあと1キロというところです

昨日の朝はあと800g位だったというのに。。。泣ける

ここからは カラダの水分が抜けると

減量が進むのだと思っています

カラダに水分を溜め込むモノ、重い食事などには

気をつけていきたい

食べずに チカラが抜けるというのも いけないので

そこそこ食べて エネルギーになって

しかも 水分貯めないものを。

最近では「クリスピー」なライ麦ブレッドや

シリアルバーなどを 取り入れています

シリアルバーは 程よく甘くて美味しいので

我慢が出来なくなったとき用に買っておいて

ココロの支えにしています

そして ライム麦クリスプブレッドは

子供の頃の給食で食べていた 神田精養軒の「クネッケ」の味を

探しているのですが

なかなか出会うことがなく、 

このローランドのモノは

軽いのですが 

クネッケの懐かしさは感じますし

歯ごたえもあるので 食べています

これに カッテージチーズの裏ごしタイプや

鶏のレバーペースト や パテなどを乗せて食べたいところですが

今は このまま 少し味気ないですが

美味しく頂いています

あと僅か 気を抜かずにがんばらなくっちゃ〜

クネッケの 美味しそうなレシピを見つけました

売られているのが探せないのなら 自分で作るというのも手ですね

IKEA にも同じようなモノが売られています

少し軽めというのも ローランドと同じです

クネッケ探しの旅は まだまだ続いてます

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次