新月

あたまのReトリート from 【Bénis Moi】

あたまをほぐして超回復/ドライヘッドスパ四谷三丁目

徳武です

🌑🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌑

今日は新月です

人間のカラダは 

60〜70%の水分で出来ているので

月の引力、

月の満ち引きの影響を受けやすいとされています

🌑🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌑

新月から満月へ向け

ココロもカラダも 段々と気が満ちていく

そういうイメージ なのだと思います

特に女性は 

月の周期がカラダへ影響するというのが

わかりやすいですよね

☘☘☘☘☘☘☘☘

また カラダのみならず ココロへの影響も。

なんとなくの ネガティブなキモチを

この日から切り替えて 

前向きなキモチで新しいスタートを切るというのも

良いようです

⭐ダイエットを始めようと思っている人

⭐生活習慣や不摂生な生活を改めようと思っている人

⭐執着を手放すこと

今日のこの新月のタイミングを味方につけて 

始めてみてはいかがでしょうか

☘☘☘☘☘☘☘☘

水分もたっぷり摂取して

カラダを浄化するような意識でいるのも 良いと思います

少し繊細な人、感受性が豊かな人、傷つきやすい人、優しすぎる人

共感力高めな人

ココロが疲れ過ぎないように 気をつけてね

新月には 生理が重なったり 疲れやすいといった人も多いようです

静かに過ごし 睡眠をとり ゆったりとしたキモチで過ごしてみてください

深い眠りで キモチもリセット出来ると思います

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

新月 

Reセット、Reスタート

新しいことへのチャレンジのスタート 

いかがでしょうか

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次