睡眠の質

💐はじめまして💐

あたまのReトリート from 【Bénis Moi (ベニ・モア)】

四谷三丁目/あたまをほぐして超回復サロン

徳武です

こちらでは「睡眠」「食事」など 

身近な【健康】について

書かせていただこうと思っています

どうぞ宜しくお願いいたします

私は もうすぐ還暦、まだ59歳の

普通のおばさんですが

ダイエット、シェイプアップのため通い始めたGYMで

フリーウエイトトレーニングに触れ

43歳頃に ベンチプレスの競技に出ることになり

東京都記録、日本記録、マスターズクラスで世界記録を獲得するまでとなりました

その経験を元に情報を発信していかれれば良いなと思っております。

今は トレーニング施設も 街のあちこちに出来て

カラダを動かすことが 習慣となっている方も

増えました

トレーニング愛好家や 競技に出られている選手の方々も

トレーニング施設に通いやすくなり

増えていると感じています

トレーニングを続けてまいりますと

筋肉のためや 自身の競技のための 情報には敏感になってきますよね

そのような情報を得る手段も 簡単になってきました

「どのようなメニューで 筋肉を大きく育てるか」

「チカラを強くしていく方法」

栄養の摂り方、サプリメントの情報 などなど

カラダづくりの基本は

◎トレーニング

◎栄養 

そして 一番忘れがちで 軽く見られがちな

◎睡眠

カラダの疲労の回復、

今までよりも成長していくこと 

ココロの回復にも 

質のよい睡眠が とても大切になってきます

その睡眠 を

ドライヘッドスパで 皆様に 広めていかれたら と思っています

どうぞ宜しくお願いいたします

写真↓は  四谷三丁目にある 喫茶店「珈琲舎」の

ママの手作りお惣菜ランチ 

たくさんの食材 特に野菜を食べることが出来る人気のランチです

やはりカラダに良いモノは意識し摂りたいですね 

DSC_0980.JPG
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次